tunagari fes.2014

朝9時前、会場に着くと自由選択ブースの為かもう沢山の参加者、少し出遅れたかな‥‥!?いやいや、まだまだ空きスペースがありました。

今日は一人で搬入のため荷物を軽くしましたが、駐車場と会場の往復3回、容量の大きな台車があるとイイナ~と‥‥そんな時に発見!折り畳み式大サイズのキャリーワゴンの台車、作家さんに声をかけると100㎏まで積載可能とか、後日検索の為写真を撮らせて頂きました、今回の一番の収穫かな。

穏やかな一日で開催者の発表では5000人の来客と発表、金神社の骨董市や文化センターの催事への人の流れの影響があったそうです。

お隣はひさしぶりの白鳥のパン屋さん、今年初めての参加で来週は“ハチクラ”だそうです。今週の土曜15日は、京都百万遍手作り市と重なりましたのでこの機会に見学にと考えています。

スタッフの皆さん、お買い上げ頂きましたお客様ありがとうございました。