52回 小さなクラフト展

天気に恵まれた暑い日になりましたが、ロングルーフは日陰で涼しくベンチも付き快適なブースになりました。しかも、そんな場所から“クッキータイム”さんの美味しい手づくりパンを食べながらフラダンスも楽しめて、気分はリゾートにいるひとときでした。

隣のブースは今回デビューの初々しい作家さん、星座を彫りこんで織部の釉薬を浸けて焼いた陶器製のペンダントや星型のろうそくを何枚も組み合わせたキャンドルなど遠い空をモチーフにした魅力的な作品が“SPARK”していました。また、若い作家さんにすがすがしい刺激を受けたクラフトでした。

スタッフの皆さん、お買い上げ頂きましたお客様ありがとうございました。

 

【写真左】クラフト展の楽しみのに“sweet jam”さんのジャムを頂くことです。今回は“抹茶・新生姜”を購入しました、人気の“sweet jam”さんなのでクラフトで見かけたら早めのご購入をお奨めします。

 

【写真右】以前から欲しかった“こもり笑店のカシシ(ブラジルの楽器)”なかなか二人の意見が合わず迷っていましたが、ワールドカップのディスプレーに気持ちは高まり今回意見がまとまり手に入れることが出来ました。これで日本チーム応援の準備は万全です!