小さなクラフト展

 天気が心配な週末、早朝より“チイクラ”のサイトをチェツクしていましたが中止の書き込みが無く、天気予報と空を見上げ再度確認し会場に向かいました。

会場に向う道中、青い空も広がり今までの不安を打ち消す青い空!

近くの公園や神社では、フリーマーケット・稚児行列そして道三まつと会場の外も中も賑わいました。

 今回は焼き物のやさしい色と質感がよくマッチした動物や時計、カレンダーなどホットする焼き物を作って見える作家さんのお話を聞くことが出来できいい日になりました。

 

 

 池田サクラクラフト出店予定でしたが早朝6時に連絡が入り中止になりました。クラフトにはこれが悩みですね!


次回は、各務ヶ原“風庵”です!

よろしく、お願いします。