結婚式に馬とショッカーとお城ロボ登場。           さらに新婦の父親マジックワンマンショー!

12日日曜日は、姪の結婚式に家族で出席しました。

新婦が馬に乗って登場したり、岐阜城のキャラクター“お城ロボ”の登場、4人の黒いショッカーが表れて花嫁を誘拐する物語を演じたりとおもしろい出し物あった披露宴です。

お城ロボは身長が3メートルとあまりにも大きく会場に入る事が出来なくて入口での挨拶になりました。なせここに?それは新婦が山ガールで金華山によく登るからその縁で飛んで来たとのこと。

新婦父親のマジックは素人離れしたもので、途中新婦から“お父さんラスト1ッョ”と注意されるほどノリノリでした。

この日は新婦の誕生日でもあり、誕生日プレゼントのサプライズもあり花嫁にとっては重ねての嬉しさに感謝、感激でした。

最後に、結婚式で聖歌隊の方がソロで朗々と歌われた“Amazing Grace”は夫婦で感動しました