CHABUクラフターズマーケット

都合が悪くて参加出来なかったCHABUクラに今年初めての参加。

天気が心配されましたが、青空の下テントが風に飛ばされそうになりましたが、いい日に恵まれました。

境内茶店前には赤い毛氈が綺麗にしかれた椅子と日陰の休憩所が設けられ、ここはお客さんや作家さんの憩いの場所に成りそうな予感がしました。

開催途中に団体バスのお客さんが見えたりで忙しい一日になりました。途中、知りあいの作家“ひげにいに”からソラーターンデーブルを頂き、早速作品を載せ回転。お勧めの太陽電池が4個付いてパワーアップした回転台、回ること回ること。これで売り上げ倍増、いや3倍‥‥!?壊さないように大事に使います。

また、似顔絵を描いてみえる作家さんから声を掛けていただき、沢山のイラストの話が出来て楽しい日なりました。

善光寺、スタッフ、お客様いつもありがとうございます。