14th GIFUクラフトフェア出店の通知

 GIFUクラフトフェア 今回は4日間のロングランになり 前半・後半・前後半どちらでも可・4日間 と4つのタイプのいずれかを選択することになりました。

出店時期をいろいろ迷い、二人別れての応募。ロングルーフは前半の2日間、主人は4日間の出店で投函いたしました。

その選考結果が二通届きました。開封してみると、二人揃って出店のうれしい通知でした。

7月・8月は出店予定が無かったので少しモヤモヤした気持が募っていましたが、そのぶん嬉しさも増し、作品作りに気合が入ります。

14回目のGIFUクラフトフェアには592組の応募があり、年毎に参加者も増えそれに伴い会場も広がり大きなクラフトに成長してします、そんなクラフトに参加で出来ることに今からワクワクしています。

出店場所は8月末に発表の知らせが届くので、分かりましたらお知らせいたします。