15th GIFUクラフトフェア

3日間のクラフト無事に終わりました。

奥さんは少し奥の分かり辛いブースでしたが、沢山のお客さんとクラフト仲間に囲まれた嬉しく楽しい時を過ごしました。

私方は3F吹き抜けの中心地いつものように留守の間は、お隣の東京から見得た革屋さんが担当して頂き感謝です。前のブースの明るい花屋さんに声を掛けると同郷の方でなんだかうれしくなりました。そして、2ブース隣は知り合いの作家さん、11月出展の雑貨&作家マーケットの情報を教えていただき、現場様子が分かり気分がいささか軽くなりました。

 

昨年のギフクラで結成されたシニアクラブ(大坂の時計屋・三重の木工屋・美濃加茂の雑貨屋)の皆さんの近況報告と新作も見ることができ感激のクラフトでした。

 

お買い上げ頂きましたお客様、少し増えたファンの方、スタッフの皆さんありがとうございました。