小さなクラフト展

街の中の小さなクラフト展、八幡神社本殿前縁起の良い狛犬をテントの中に入れての出店になりました。

少し不便ですがこれもまた小さなクラフトならではのお楽しみ。本殿前での演奏や紙芝居がカブリツキで観る事ができこれも狛犬のおかげと感謝です。奈良県川上村在住のアメリカの青年エリック君の紙芝居や、前のブースのYUWA親子のハーモニカーとウクレレそしてお友達のギターのやさしい音が心地よく、大きな木の下でゆったりと流れる時間を楽しむクラフトになりました。

お買い上げ頂きましたお客様、拙い話を聞いていただきましたお客様ありがとうございました。

 

この後出店の予定が入っていません。

後は、秋の出店の申し込みとあちこちに出した出店の結果が届くまで少し心配な日がつづきます。

こんな時はクラフト見学が一番!