おもしろそうだがや 犬山クラフト 終了

●関市 6時15分 国道248号      ●犬山城 6時57分 朝日が眩しい犬山城

●会場の魚屋町 8時36分 冷え込んだ早朝の忙しい出店風景

 

昼前は上記写真の様な青空の見える最高の状態でしたが、4年ぶりにブルーインパルスが登場する自衛隊岐阜基地“航空祭”の爆音が聞えてきた昼頃には雲が厚くなり空の様子が怪しくなってきました。少しずつ雨が降り出しそして本格的な雨になり、作品、什器をテントの中に入れたり側面にシートを張ったりとブースから離れることが出来ませんでした。ここの所の出店では全て雨と相性が合い、なかなか雨との縁切りが出来ませんがそんな中、京都から出店の作家さんに温かい紅茶を頂きおいしかっので遠慮せずにもう一杯頂きました、御馳走様でした。

実行委員の方々、軒先を貸していただきました町内の方々ありがとうございました。

お買い上げ頂きましたお客様、拙い話にお付き合い頂きましたお客様、ありがとうございました。