八幡手づくり市終えて

美濃八幡神社、お宮参りの家族が来て見えました。

こういう風景は気持ちが和みあたたかくなりますね。

雨、雨、雨、雨

スタッフもカッパを着ての交通整理、

雨の中での出店準備は大変です。

まずは、テント張りそして側面にもシートを用意しながら荷下ろし、車を指定の場所に移動。雨に濡れない様に狭いテントの中で机や棚の組み立て、なかなか決まらない机の位置‥‥。

昨日からあちらこちらで開かれているクラフト展に出店の作家さんに『そちらどうですか?』メールをしたくなりました。

雨の中、来て頂いたお客様ありがとうございました。帰ってきましたらテロップで警報が流れタイミングのいい店じまいになりました。

雨の中早朝よりスタッフの皆さんご苦労様でした。