つけち全国レヂィース・クラフトフェアー

41号線から右折し東白川村を通り会場に入りますが、道路の気温は3度を表示していました。8時少し前に到着、会場10時前の様子です。

3時ごろから空が濃い灰色になりにわかに、雨が降り出し慌てて側面のシートを張りました、4時ごろには雨も上がり初日は無事終わりました。

今回新しく棚を作ったのでその様子を載せました。軽くコンパクトに材料費は抑えて作りました。特徴は蝶番使ってをりません。

●上写真:初日準備が終わり開店までもう少し…。

●下写真:初日会場の様子。

アートインナガハマに参加すること5回になります。天気の心配もなく沢山のお客様にめぐまれました。商店街・スタッフさんありがとうございました。